よろしくん

27時間テレビのラストがほんと楽しかった!今年はほんとよーー見た(HIMA)。提供を読む人になりたくてビデオに取って一緒に読んでた小さい頃からずっとフジが好きです。理由は楽しいからそれだけ!
でも、終わって聞いた昨日のMBSラジオもとても良かった。

安「どうも皆さんこんばんはー。関ジャニエイトの安田章大です」
横「横山裕くんだよー」
安「よろしくんですー(訛)」
横「よろしくん?」
安「んふふっ」
横「横山裕くんって言うた流れでお前そのまま“くん”いってもうたやろー。安君かわいすぎるやろー」(安「いってもうったったんですねえ」)
安「よろしくんですよホントに(笑)」
横「よろしくんかあ」
安「うん」

始まってすぐ山を迎えました。ああこれ!大好きなソイヤの形!茶化しながら呆れた声でかわいがる加減が絶妙。