何だかんだでやっぱ好き

静岡からただいまー。2部の途中で出てきてしまったけど無事終電で帰れました。暑いし疲れたけど今日1日楽しかったあああああ!お会いできたカオリさんエリさんれいこさんどうもありがとうございました!モモちゃんもお疲れ様でした。
ついに携帯が壊れてメールを送ろうとしては再起動を繰り返しています。またSが見つかったからすぐメール送りかったのにいいい>白いS担の人。だめすぎる。ということでパソコンを立ち上げました。安くんの髪色雑感。
「超かっこよかった」もうこれだけでいいですか。個人的には可愛いとかっこいいならかっこいいに振れるんじゃないかなあ、と思う。でも笑うとかわいい男の子。金髪になったFTONのあの日から私はこの日を待ってたんだよ!髪型はそのままで色だけ変えたのかなー。黒髪でもないし、でも茶髪にしては本当暗いから凄く落ち着いて見えた。そして見つけにくくなった。追ってるつもりで気付いたら横山さん…!が何回かあったから金髪を探すクセがついているようです。たぶん当分やってると思う。金髪の方が似合う衣装もあるけど、剣客の衣装が超似合うようになっててびっくりした。髪もSタンクも黒いから黄色が映える。ほんとちょーーーーかっこよかった!!!!!あ、OPの衣装はどちらでも変わりありません。パンツの後ろがずっと気になってたんだけど、今日右のおしりで鯉が跳ねてると分かってひっくり返りそうになりました。
ああまだ書きたいこと山とあるけど眠いからまた明日。