公録通信

1週目も2週目も素晴らしいハグラジオだったと思うので私が見たハグの感想でも残しておきます。ラジオの感想ではありません。
安くんのハグがもううううう格好いい男の人でしんだ。肩幅広いって超いいこと!!!知らなかった!むしろマイナスかと思っていた。安くんより少し小さい女の子だったんだけど、優に片手で包む感じがたまらん。まーじーかっこいい。そして顎は肩に置きにいくんだよ!好きすぎる。女の子が友達に聞く位ほんと誰でもよかった感じだったし、安パイ安田@しぶやんと言われてたからかもしれないけど、ニコニコ振りまくでもなくてメンバーの方見てブツブツ言いながら前に出て、最初握手した後そのまま前のめって片手(右手)回して背中ポンポンてしたの。もう何か納得いってない(ように見えた)顔とハグ*1にときめきすぎて吐くかと思った。あー安パイの人好きでよかったなああああ(…)!対女子ってなんで楽しいんだろう。ほんとこれで当分生きていける、て見たの先月だからこれで当分生きてきました。たぶん思い出す時間で捏造に捏造を重ねていると思われます。捏造を垂れ流してすみません。
しぶやんハグも超かわいかったんだ!しぶやんは両手でキュって背中に手回してくれるんだよ。しかも目つぶっててほんと可愛かった。そういえば、軽く驚いたのは女の子もしっかりしぶやんの背中に手回していたことです。ガチでハグ(笑)。これ見て誰が楽しいの…、て絶対楽しくない人たくさんいると思うけど、確かに超いい気分ではないけど楽しんでる私には何とも言えません。横山さんの軽いハグもかっこよかったなー。どうせなら全員分見たかった。
あと、安くんがリスナー選ぶ時にちょうど頭の中で風が吹いたようで日頃からたくさん育てているお花が舞いました。ああかっこよかった!水色のユキちゃんて勝手に面白くて勝手にしんどい。でも冷静になると花風自重、に尽きるので今後気を付けます。この歳になったらお花畑でなくて、可愛いお花一輪咲いてるくらいの頭していたいと思うのに。思うのは簡単です。

*1:私の脳みそは都合のいいようにできています。