拍手お返事

親戚の家に行って用事済ませて帰りにピスタチオとうちわの材料を買ってきました。これでいつやる気になっても作れるよ!こんなの作りたいな〜って頭に浮かんでるのに重い腰が上がらない…静岡では新しいうちわ持ちたい(希望)。でも今日は無理だ。だって今からピスタチオと椿くんを肴にビール飲むから!こんな時間だけど気にしない土曜の夜最高。
では拍手お返事です。ずっと拍手画面開けてなくてお返事が遅くなって申し訳ないです。沢山のお星さまもありがとうございますーーー!ドーム感想にも嬉しい!色々引用して頂いて嬉しくてニヤついています。

  • Kさん

わざわざお越しいただいてどうもありがとうございます。もう私がお礼に伺わないといけないのにどうもすみません。6日はありがとうございました!!!初めてお会いしたのに写真をあんなにいただいてしまって恐縮だったんですけど、ほんと嬉しかったです><好きな安くんがたくさんあって並べてフフと楽しみました。またよろければ遊びにきてくださいー。私も行かせてもらいます!