ハミングシャンテ!歩いていく

ジムから出たらすごい湿気!雨降るなら違う靴履いてきたのにー。ショック。みんなが使うマットでおじさんが寝転んで腰を上下する運動をしていて早く帰ってほしかったです…いや別に何やってくれても自由なんだけど、何ていうか、不快だった。平日ジムに通う→土日に暴飲暴食→週初め体重変わらずor少し減ってる→なんで休みを真面目に過ごせなかったの(変わってたかも)!この無限ループをいい加減脱出したい。もちろん今最後のところ。
今日お姉さんと一緒にランチ行ったら超楽しかったー!色んな仕事したり旅行行ったりしてる人だから普通に話してても楽しいのに、おたくの話もできるなんて楽しくないわけないよね。