あなたの影 あたしの言葉

KissHug

KissHug

今日エムステなんてすっかり忘れてたけどジムでちゃんと見れました。あいこはいつもいつまでもかわいい。そして浮かぶのは道明寺。あ、書いてないけど花男の映画見ました。再放送に流されるまま2を一気に見て1に戻って映画見た(…)。局の誘導のまま映画にたどりつくってちょう素直ないい客!色々面白かったけど「愛してる」に全部持っていかれた気がするよ。苦しい。それにまたいい所であいこが流れるんだよ!ってそういうものか。
あいこといえば、私のあいこDVD1枚目から全部ぜーんぶ貸したまま大学卒業してしまって返ってこないんだけどどういうことかな。彼氏が持ってるっておかしいやないかー!最近連絡取ってないけどもう別れてたりしたらまじでなし。私にも落ち度はあるからすでに半分諦めてるけど悲しい。