キラン

ごはんの前に買い物しようと早く出てきたけど、ぐるりと周ってもう今欲しいものはあまりないことに気付きました。靴はいくらでも欲しいけどね*1。ペタンコ靴が欲しいけど足を出すにはヒールがないと厳しい現実が切ない。まあ昨日買ったから我慢します。私の足は2本。あとジャックルコーの新作が入っていて超欲しいけど1回頭を冷やします。とりあえず今シーズンのバーゲンは打ち切りということでまた買ったもの整理したい。
さっき友だちのワンセグヤスケンの予告だけ見たよ。炒飯の前に一瞬映った椿くんの笑顔に思わずキャワ!って出そうだった。白い歯かわいい。関係ないのに椿くんの笑顔と炒飯はセットでインプットです。帰って本編見ますー。

*1:洋服<靴