白い服黒い服

朝にさくっと2冊は見たからガイドは今度でいいかなーと思ってたんだけど、安くんもS衣装を着ていると知ってこれは見に行かないと!ということで遠回りして見てきました。
ちょ、黒いSwwwしんごのSがデカすぎるだけでしょーたのSも結構なSだと思う。剣客衣装は形も似合ってて元から好きだったけど楽しい要素もあるなんて本当素敵な衣装です。ライブフォト出るよね!S並べたいから出してね!色違いというのがまた良い。で、これだけ見て満足したから連載とレコメン見るの忘れたまた行くの面倒…
他もまた見てきたけど、ジョンのイツマイソウしぶやんソロが素敵写真。もうしぶやんどっくんがかわいくてニヤける。ああでも今回はぴあにしようー!しぶやんの可愛さと安くんのギターショットが決め手です。ギターは歯で弾いてだんだね…な舐めてる(ゾ)て思ってごめんね。今度はきちんと見たい。あとはやっぱり勉強しまっせのヤンマーがかわいいいいい!!!あややの真似する安くんはいい子できる子。