わたしのトップ10

27時間テレビ見てたらこのまま朝までいきそうです。なので私もひじきさんに続いてアイポド再生回数トップ10いっきまーす!

1.イツマイソウ
2.わたし鏡
3.強情にGO
4.ワッハ
5.悲しい恋
6.ズッコケ
7.FTO
8.誰よりキミが好きだから
9.explosion
10.Heat is on

ちなみに1位イツマイソウの再生回数355回に続く2位の再生回数は259です。ダントツww君のために生きようかのイツマイ精神に則って生きているので聴かない日はありません。好きすぎる。わたし鏡はそんなに聴いたかなーと意外だったけど、全部納得の好きな曲です。強情はわたしのいちばんのまるちゃん!悲しい恋は特に選んで聴いてるわけじゃないけどシャッフルにしてたら絶対出てくる気がする。浮かぶのは松竹の超かっこいいしぶやんです。あときちんとソロメドレーになってる歌が好きなんだと思う。
これみんな同じ曲入ってるはずなのにほんと人それぞれで楽しいね!あ、もう朝だ。そろそろ寝よう。