はなまる

茎ワカメおいしいよね!アンアンではランク外だったけど私の中でどっくんは常にかっこおもしろい男上位にランクインしています。おめでとう。でもそれだけじゃなくて可愛くて可愛くて癒された!いい横顔。メンバー写真もメンバー話も嬉しかったです。最近みんな揃って笑ってるの見るだけでニヤけるんだけど早くPV出ないかなああああ〜。安くんはそういえば818で、前日焼肉食べに行ったけど横を通った時にニンニク臭かったら嫌だろうから肉は食べなかったみたいな、じゃあ何を食べに行ったんだっていう話をしていたような。その配慮での全身クリームだったら凄すぎるwww匂いと記憶は密接だからね。まあニンニクもそれはそれでいいと思うけど。