流星 #1

このドラマ予想以上。リアルタイムで見て妹が帰ってきて続けて見て今母親が見てる横で書いています。もうどっくん頭の軽い子でかわいいよ!!口数多いっていいね!どっくんと戸田ちゃんの軽い組超推せる。お兄ちゃんのニヤニヤも。ていうかあの三兄弟まるごとかわいすぎて凄い。シリアスにしっとり進むんじゃなくてクドカンでよかったです。楽しむ要素がたっくさんあるよ!あとまだ笑うところじゃないのに子どもの泰輔に58の神様が降りてきてメールしていたら、サムライ商法だわ面白リュックだわで超個人的な楽しい小ネタが散りばめられてて笑いました何かすみません。あーでもこんな満足すると思わなかった!次の金曜日はまだですか。