拍手お返事

お肉のおいしいお店を聞いてきたよ!日本酒が合う焼肉なんて超行きたい行きたい。給料出たからパッと使いたいいい!今日はとりあえず美容液を買って帰ってきました。でも何だかよくわからない冬のために控えた方がいいのかな。もう穏やかにキンキさんと年を越したいです。あ、姉さんが誘ってくれたので31日は京セラです。夜からのライブなんてワクテカ
というわけで拍手お返事です。拍手だけの方もお星さまもありがとうございました!

  • Kさん

お返事遅くなって申し訳ありません…こちらこそバトン回していただきありがとうございました!オレペコいいですよねえ〜どうでもいい情報ですが初めてライブに行ったのがオレペコでもうずっと鳥肌がひかないくらい圧倒されたんですよ。なので私もコメント見ておおお、と上がりました!ほんと癒されます。色はイメージで勝手においしい色にしてしまったんですがよろしかったでしょうか(笑)。あと、プロフ画像もそう言っていただけて嬉しいです!実はもう飽きたなー面白いこと言わないかなーーと待ってるんですが、いやいつも結構面白いんですが、いまいちピンとこないので放置してたんですよ。それならもう少しもやしのままにしておきます!拍手ありがとうございました!