赤いもの

最近またお買い物欲がふつふつとわいてきています。週末は赤いアーガイルカーデとチェックワンピとピアスを買ったよ。赤いものが可愛くて赤いもの熱が止まりません!来年の手帳は赤色です。土日はラジオ出演メンバーメモすることを忘れないように。超簡単なのに続けられないのはなぜ。あと赤というか朱色みたいなちょうううううう可愛いショートダッフルを見つけて今年はダッフルにしようかなあ〜と悩んでいます。まだギリギリいけるよね、と信じる。きつい禁句。ショートダッフルはしぶやんに着てほしいと冬になれば思っています。ぜーーーったいかわいい!!あと手持ちの赤でいえば少し前からハートチャームの付いたミサンガを付けていて、ミサンガといっても人に言わせればただの糸らしいけどミサンガと売られていたので腐ってもミサンガです。両端の玉結び*1をきゅって引っ張ってしめるんだけど、これがどうも自分で出来なくて毎朝妹にやってーとしめてもらっています。これみんなどうやってしめてるの?絶対ひとりでできん。
勉の横山さん(58)にうっかり時めいてしまった。うすらひげいい。あわわ、シングル告知に大倉いた!嬉しい久しぶり!安くん帽子かわいいいいいい

*1:懐かしいひびき!