テレビ誌

朝からテレビ誌のおかげでふわふわしたまま仕事しましたよ。とりあえず関西版ガイドとジョンは買ってきました。買うつもりなかったのに関東版は画伯のイラストバックてなにそれ!商売上手!相変わらずラジオなのに4ページも割いてくれて、しかも見たかったものを見せてくれて、その上面白仮装大会まで開いてれるなんてガイドさまさまです。先週のレコメンからガイドがちょう楽しみにしてたんだけど期待以上でびっくりした。愛の劇場て!!!!!楽しくて収集つかないんだけどひとつずつ。無駄に長いからたたみます。
ハロウィンだからって 女 子 自 重 。えらい張り切って仮装やるんだね!足を折り曲げている姿を見てひっくり返りました。ひっくり返ったのはカエル以来です。せっかく可愛く折り曲げたのに毛、見えてるよ…!そんな男子のひざ見せてスカートはくなしwww上だけ見たらひどい。どっくんも縞々ではりきってるし大倉同じ顔だしまるちゃんほぼ原型ないし、ちょっとこれ面白すぎる。横山さんだけ普通にかっこよくてずるいよ!あと安くんのヒーローが「カブトムシに詳しかったお兄ちゃん」に笑った。幼稚園か。でもこれよりジョンの「トノサマバッタが心配」の方がお気に入りです。なんて視野の広い男だろう惚れ直す。
で、信五さんと安くんですよ!!!なーにーしーてーるーのー!キャバ嬢の嬢っぷりに脱力。無意識近いよ!かわいすぎる。レコメンレポをもらって状況知っただけでたまらんかったのに写真が想像以上です。ガイさんとの会話もしんどいんだけど「ここがいい!」て!キャバ嬢はほんとかわいい顔でやりよる。とにかく客は触りすぎです。あーーー疲れた…腹ピアノよりいいもの見せてもらいましたありがとうございました。
あと私服がまたポテトヘッドなんだけどまさかこれ年中着てるwwwもういいでしょう!おたくに見られる日=ポテトヘッドの公式ならやめてね。新しいかわいい洋服見たいいい!あと本当に眉がりりしかった黒かった(笑)。これ言ったのって横山さん?おたくじゃないのによく見てるなーと。あとしぶやんの私服が相変わらずかわいいよ!パンツに色々いれすぎだよ!おしり小っちゃいよ!
ジョンはしぶやん安くんの空気買いです。下向いてるのたまらんんんんん><ふたりともほんっとおおおおおおにかわいいな!かわいくてきゅんきゅんする!缶ロケが楽しみすぎる。そういえばやすばってそんなのもあったなあ。