拍手お返事

今日はお昼にカレーつけ麺を食べに行きました。ジュニ刑事で来てたのって大智とはまちゃんだっけ?会社から結構距離があったから行く食べる帰るぴったり昼休み終了!くらい慌しかったけどおいしかったーー!!昨日の晩も今日の晩もカレーだったけど*1全然いける。

早く食べたいいいいと思って撮った写真はごはんもカレーも切れているという残念っぷり。グルメブログは無理ですね。一瞬なのに食欲に負けるからです。麺食べた後はごはんにカレーと生卵を入れて食べたよ!ちょううううお腹いっぱいで満足でした。ジュニ刑事はみんな美味しそうにきれいに食べるから気持ちいいよね!あれ本当に好感もてる。
アマゾン組なので今日はまだまだPVリピ中です。最近のお気に入りは綱渡り〜で後ろから走って寄ってくるどっくんです。かわいい。あと堂兄はまるちゃんの嘘に手叩いて下向くしぶやんと友達友達友達のところで首掻くしぶやんがお気に入りです。ちょうかわいい!というわけで拍手お返事です。お星さまもたくさんつけてもらってありがとうございました!ほんとおおおおに嬉しいです!

  • Sさん

お返事遅くなって申し訳ありません。しかも私が早くお礼に行くべきところをわざわざコメント頂いてこちらこそ恐縮です…!いや本当にやさしい空気がしていつも癒されてるんですよー。また遊びにいかせて頂きます。よろしくお願いします!

*1:忘れてた