PVといろいろ

夕方にモモちゃんと会って歩きながらいちばんに話したのがオーソレでふじもっちゃんを小突く信五さんについて(写メ付き)でした。だから帰ってすぐに再生したよ。あーーもう小突かれたい。それからは頂いたDVDを見たんだけどCan!が素晴らしすぎて凄い。なんで関東ローカルなんですか!!!!!明日また見ます。あとありえへんも予想以上に楽しいんですが。安くんのアップ超かっこいい…!ニヤって片方の口角上げたり口押さえて笑ったりしんどい。ありえへんは洋服以外の全てかっこいいと思う。被りもんは顔が出るので超推しています。何が乗ってても顔だけ見てればいいんだよ!
そんな色々見てる途中でテレビに変えたんだけどいいタイミングでハムの家が出てきて噴いたwwwにくしょぼろが腐っとったwwwwこっちも別の意味でしんどいからやめて下さい。そして今はPVを見ています。今更だけど感想書くからまだ寝ません。そういえばオーソレ終わりにdwangoのCMが入ってておお!となったよ。やっぱり大きい画面で高画質で見たいからPV集が必要ですテイチクさん。
もううううう良いスーツ男子!雇ってとは言わないから同じビルで働かせてほしいです。大倉の黒靴下にときめいてしぬかと思ったよ。あれすごくいいと思う。大倉は分かってると思ってたけどつくづく分かっていてニクイ。かーわいいな!そしてやっぱりメガネ嫌いじゃない。大倉の引き出しの2段目のお菓子入れをこっそり補充してあげたいです。だいぶ経ってから「あ〜この前のあれおいしかったわ〜」ってほわほわ言ってくれるんだよ。まるちゃんは楽しいまるちゃんがいいです。楽しいまるちゃん好き。人差し指とか中指とかそういうのより綱渡りとかしてて下さいお願いします。それにのっかるしぶやんは超かわいいし。無限大作るのもかわいい。あ、まゆ毛つながってるよ!知ってる?ヨコヒナスーツは27歳の実力が…!!かっこよすぎる!!!!!ふんぞり返る社長とネクタイ緩めて電話する部長の所で一時停止です。錦戸は最初にニッにすでにノックアウト。安くんはアップがどれもかわいいよ。還暦みたいな赤いベストも似合ってるよかわいいかわいい。
それではいい加減寝ます。神様、小突かれる夢が見たいです!