ミッドナイトピエロ

壮 観 !!!
画伯のボディーアート集@ガイドの話です。朝からガイドにボディーアート特集と教えてもらって、角曲がれば会社のところをひき返してコンビニ戻ったかいがあったよ!開ける→ちょ…!→ニヤける→閉じる→笑いをこらえてレジのステップを華麗に踏みました。しかしこれがよく続いたな〜と感心したり豊富な911・818を探したり短い指を眺めたり、まとめると色んな楽しみ方がありますね。いちばん気に入っているMNPは春の城ホ帰りコンビニで見つけて爆笑した代物です。なにMNPてかっこよく略してるけどよくわからないし面白すぎるww凡人なので本当この手に書くのだけはいつまでたっても色々意味がわか(ryけどそれでも少しはわかるかもと手の甲を見つめる位の乙女心は持ち合わせています。昨日カオリさんが送ってくれたラジオブースの安くんがかっこよすぎる。顔まで見えないけど眼鏡だしチェックだしいい安くん過ぎてたまらんんん!待ちうけです。あーでもやっぱりわからん。アイラインがもったいないよ!ガイドはボディーアート買いしたから見てなかったけど、他に堂兄もどっくんも大倉ソロも載ってるわで見所満載じゃないですか。そうだ大倉はソロコン@東京お疲れさま!楽しかったみたいで羨ましいですだって見たい。ソロコン記事は大阪外れてから見るね☆あと番組表の小さい信五さんがどれも割といい信五さんて買ってよかったです。ていうか堂兄の信五さんかっこよすぎる。来週はどっくんおめでとうバージョンなんて、みんな表紙も欲しいし楽しみいいいいい。レコメンブースわくてか!私!服!