自己紹介バトン

かおりさん(id:ka0ri)に回していただきました。3日以上経って、ますよね…すみませんすみませんでもやらせて下さい。名前を見つけてびっくり嬉しかったです。ありがとうございました!

【始めるにあたっての条件】
3日以内に書くこと
嘘偽りなく答えること
アンカー禁止
回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと
回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること

  • あなたのお名前

ケイです。本名と違う名前にしようーと思って好きなケイティの外人っぽいところを省きました。

  • あなたの年齢

ヤンマー年。気付いたらここまできていた。

  • 好きなもの

楽しいお友だちと過ごす楽しい時間が好きです。そこにおいしいごはんと8の人たちのええ話があれば最高だね!

  • 今現在恋人は?

います。そうだ恋人といえば日曜にいとこの兄ちゃんの結婚式に行ったんだけどかわいいお嫁さんと私は名前が同じなので同姓同名になりました。こっちはチャペルで横山さんを想うおたくでどーもすみません。

  • 好きなタイプ

無言でも一緒にいられる人。あと雰囲気のいい人が好きです。顔は二の次だよ。

  • 嫌いなタイプ

すぐ怒る人。相手の気持ちを考えられない人。

  • 好きな漫画

スラムダンクが好きです。この前あめとーくで見て読み返そうとしてたんだった忘れてた。あときゅんきゅんして読んだのはご近所物語別フレは勿体ないと思って買った日に読むけど、ひと月経つと話の並ぶ順が違うわけでどれがどの話かわからなくなる(…)。

  • 好きな食べ物

カレー|高野豆腐|枝豆|うに|おから|メロン|出し巻きたまご
今思い浮かぶのはこれくらいです。あと家にいつもあるのはハーシーキスのチョコレート。なくなりそうだな〜と思ったら買って帰って補充する。夜ごはん食べた後に一粒食べるんだよ!しあわせ!

  • 好きな音楽

Organic Plastic Music

Organic Plastic Music

たぶんいちばん好きなアルバムです。始めて聴いたときから好きな曲とずっと聴いて思い出重ねて好きになった曲とで結局ぜんぶ最上級に好きな曲たちで出来ている。

The Swinging Star

The Swinging Star

「眼鏡越しの空」は一生好き。車で初めて聞いた小学生の頃から今までいつ聞いても飽きない色褪せない。

  • 好きなブランド

バーゲンで真っ先に行くのはマークジェイコブス。もちろんマークバイの方ね。コレクションによるけどここぞとばかりにいっっっぱい買って帰る。ブランドもブランドで好きだけど可愛いもの探してふらふら色んな店に行きます。多少値が張っても気に入ったら頑張って買う。だからアッシュペーのお店は危険!かわくて出られない!基本パっと目を惹く派手な色とか柄が好きです。

  • 送り主を色で例えると

たまご色かクリーム色か、そんなほんのりした色のイメージです。しかもどちらでも食べもの色だし大倉すきーなかおりさんにぴったり!と思って選びました。いつもダイアリ拝見しながらきっと親しみやすいやさしい方なんだろうな〜と勝手に想像しています。人が集まる人ってすてきです。ピンクのイメージでわたしを挙げてくださって、もう偽っててすみませんん…と思いながらもかわいい色をあててもらってうれしかったです。ありがとうございました!

  • 回す人を色で例えると

ちょっと勇気をだして回してみます。
しいさん(id:aoshoi)→とてもまっすぐなイメージがあるのでオレンジ色です。いきなり回してしまってすみません…いつも拝見しています!今頃ですけどヒートイズオンの移動を好き過ぎるところが同じです。
セイさん(id:sei_west)→緑。セイさんは観葉植物みたいなイメージでなんだか癒されます。
お忙しかったらスルーして下さいね。よろしくお願いします!