パーマ

オーソレを見ました。アンテナで知っていましたがひなちゃんはパーマになっておられました。角度によっちゃイケメンな気がするんけど、この間がイケメンすぎたんだよ!これはどんなパーマっていうんだろうと思っていたらベロさん*1がとてもピッタリな表現をされていて首がもげるくらいうなずきました。そして笑いましたイタリア。そーれーー!と超スッキリです。友だちとイタリアに行った時、話しかけてきて地を掘りそうな位テンション下げたイタリア人もそういえば似たようなパーマだったwwwもう笑えるけど渡された赤いお花をぶら下げて抜け殻みたいにホテルに帰ったのを思い出したよ。えむすてのイケメン見てから寝ることにします!

*1:アイデー:rubeola 勝手にお名前出してすみません。