この世界のことだったら大体分かったから連れてってよ

安くん主演舞台おめでとうございます。この間久しぶりにDIVE〜を見てたんだけど、メイキングで「やっぱり芝居好き!」とか「人を魅了したい」とかビキニパンツで言ってたのを思い出して素直におめでとうでいっぱいになりました。おめでとうおめでとう!お昼に知った時はもうううわああって何か出るかと…とりあえずちょっぱやに電話して写メもらってあと私が先にバラ*1をもらって、としてるうちにだんだん普通の午後に戻っていきました。ちょっと普通よりふわふわしていただけです。どうか素敵な舞台にしてください。社長は初日に大きな花束届けてくれるよね!春が楽しみです。

*1:絵文字