休憩

コアラのマーチが冷蔵庫にあったので食べました。七夕限定で箱に「ねがいごとを書きこんでね!」とあったので願いごとを考えてみましたが明日も安くんがかわいくありますように☆しか思いつきません。脳みそわいてる。しかもわざわざ私が願わなくてもかわいいに決まってるし。でも冗談抜きで願いごとって何だろうなー。毎日楽しく暮らせたら特別なことがなくてもそれで構わないんだけど。今は毎日楽しいよ!昨日も朝食パンにりんごジャムつけて食べて、好きなお店でネックレスを30%オフで買って、かっこいい人見てモモちゃんとデレデレお茶して、カオリさんとの面白メールに笑ってお風呂でラジオ聞いて、イツマイソウ見てひとり感想打ってまたデレデレして寝るという良き日でした。楽しい列挙の半分はおたくなことは知らないふりです。美容院に「カットしてもらって気に入ってるんですけど上手くブローができません><」と電話したらやり直してあげるから来ていいよ〜と言われたので行ってきます!迷惑な客ですんすん。