私服分析

今日も今日とて困った時のユニクロスキニーを履いていた私が言うのも申し訳ないんだけど、まるちゃん…どんまい☆ピーコさんにもらったピッタリサイズ*1のジャケットは「ダボダボやねん*2」が面白かった。同じ日本で育って同じ環境にいてなぜサイズ感がそんなに違う。大倉がひどいことをポロポロこぼしていたけど「まるちゃんごめん〜」がえらく可愛くて、この子はこれで色々許して貰えるんだろうなあ〜可愛がって貰えるんだろうなあ〜と思った。可愛いって強い。この前関イチ見たけど今回みんなめっちゃ格好いいよね!!!めがねめがねめがねとステッチじゃないデニムにテンションあがった。あと大倉×リュックはぜーったいかっこいいと思う。見たい。大倉が持たなくなったら悲しいので信五さんは真似しないで別のリュックを買って下さい。
最後にたくさんお星さまをありがとうございました!みなさん同じ感覚ですね、てそりゃそうか。他もお星さまも全部嬉しいです!

*1:まるちゃんのものさし

*2:ヨコヒナのものさし