こんなこと考えてたら朝になった

結局松原おめでとうー!関テレありがとうー!で早朝に落ち着いたわけですが、18時の予告レンジャに始まりブラックの時間差更新、全員集合のはずがソイヤコンビになったレコメンにメンバー電話(全員)ありしかもベテランの声が電波に!!!普通じゃない色んなことが仕組まれたとしか思えなかった。エイトが仕掛けることには凄く楽しいことが待ってる気がしてついつい期待してしまうんだよ。結果はなんだっていい。釣られるのもそれはそれで楽しいから嫌いじゃない。
急いで帰ったら無事全国のOPに間に合ったよ。全国前に早口でカンペ出されたって聞いていたから、信五パートを丁寧に読む安くんがたまらなく愛しかったです。安くんほんとできる子。3時間お疲れさま!タクシー代が高くて凹んだけどOP聞けたから気にしないよ!どの道タクシーだったししょーがないさようなら美容院代。明日というか今日こそ美容院行く時に買いそびれてる別フレを買ってくる。ごっこも大事な個人仕事。