拍手お返事

今から外出するので早く帰れるか!も!昨日ジュニ勉でたまに行くお店に濱ちゃんと薫太が来ていてびっくりした!聞き込みしてたケーキ屋さんで昨日ケーキ買ったし。お母さんのお誕生日ケーキです。おいしかった!今週はやせたくて頑張ってたけど周期も合ってないしもういいわ。おめでたい日と楽しい日(ぼんやり)は節制しないルールです。化粧惑星のパック買って帰ろう。これ朝にやるといいよー。
では、夕方の拍手お返事して行ってきます。

  • Kさん

本当ヤフーは写真も親切で至れり尽くせりです。そんな、待っててくれますよ!縄文杉様ですもん!!目的が目的だけにたぶん会う前に道中で笑い疲れると思います。あと案内資料wwそれは俗に言うパンフレットでしょうねw案内資料のために改めて読んだら「食糧」もお気に入りです。本格っぽい。てやっぱり『1人』は傑作です。