通信

本格的に携帯が壊れたみたいだけども通信が面白くて元気でたよ!と夜中に打った感想が送る時に消えてせっかくの元気がしぼんだので寝ました。なので大分はしょったけどもう1回。

  • 横山さんの「めっちゃお願していい?」はマナーらしい。マナーを否定した人*1には「おれ悟空やったらかめはめ波打つぞ」らしいので横山さんが悟空じゃなくてよかったーと思います。
  • 横「めっちゃお願いしていい?それ取ってくれへん?」渋「それくらい取るよ、じゃあはい。ていうの多いやん」しぶやんのサラっと具合。
  • 大倉はエアータン塩で釣れる
  • 大倉とまるちゃんに「ああーやめてええーー!」の奇声をあげさせる横山さんのエアータン塩。見えないところで何その楽しそうなの!
  • ちなみに幸せごっこを見た後の今日の挨拶。渋「大阪から来ましたしぶたにすばると申しますけども、がんばれ安田!」横「大阪から来ましたよこやまゆうです。がんばれ安田!」倉「おおくらただよしです。がんばれやっさん!」拍手
  • て、そんな応援されること何したのww

期待大のごっこを買って引き返したい、そんな月曜の朝です。幸せごっこは読むものではありません感じるものです。きっとそう。

*1:例:むらかみしんご