雑誌

クールトランス見たよ。大倉やせたねえ〜!あれは正真正銘の美男だ。かっこいい。かっこいいのにかわいいなんで!って大倉らしい素敵な表紙でした。痩せてもさびしくなんかないんだからね><本当は相変わらずらしい二の腕や太もものが見たいんだけど縛られてたからまた別の本屋さん行こう。
で、アイスだよ!!!テレビを写メで見せてもらってたんだけど、きちんと見た瞬間個性的を通り越してざーんとなった。ちょアイスまで立体勘弁ww一線超えたらもっともっとと思う気持ちは分からんでもないがあれは美しくない(きっぱり)。安い国のアラジンみたいな水色の服にもびっくりしたけどもう何だって平気な気がする!ヤスコレレベルが2*1上がった。
拍手お返事したいけど眠すぎるから明日必ず!拍手だけの方もお星さまもありがとうございました。

*1:乗り越えたアイスの数