かすかに残ったニオイがかすって

するめを噛みながら書いていきます。

  • 今日帰ってきたらお届けものがあるはず楽しみ!楽しみ!と帰ってきたのに誰も引き取ってくれなかったらしく不在通知でした。がーん。
  • がーん。て私はよく言うけどあまり見ないけどダメですかと思いながらも使います。ダメだと言われてもこれ程分かりやすいがっかりの効果音はない。
  • そんな訳で、4番まである再配達依頼で初めてインターネット再配達受付を選びました。早く見たいいいいいい!
  • 洗濯物を畳んでいたら、私のデザインタンクトップを父親が家具磨きと間違えていて悲しくなった…
  • 確かに、確かに布だけど…!
  • 昨日の通信は三段落ちに布団で寝ながらケタケタ笑いました
  • 渋「もう何もない」横「もっと何もない」倉「もとから何もない」
  • 賢い大倉が好きです。
  • 大倉で笑うしぶやんが好きです。だから廃油バイクもしぶやんカメラがあればいいのに!と思っていた。
  • 一昨日の聞くジャニはお風呂で聞きました。録音ボタンを押してお風呂に移動するのでいつも聞けメロ辺りから聞けます。
  • 家のお風呂ラジオはちゃっちい物なのでかなり大雑把な目盛りで周波数を合わさなくてはなりません。1134と1143と1179の指す位置がほぼ同じなので曲が流れてる時はどの局を拾っているのかよく分かりません。
  • でもこの日は合わせているとララララブソングが聞こえてきたのでこれが1179!と確信を持ちました。案の定信五さんが話しだしました。
  • わかりやすいのは良いことだ
  • あ、もうすぐあっつい7月になるよ!