君がいる 素晴らしすぎる

当たるわけないと思っていた公録が当たったので行ってきたよ。久しぶりにきちんとした洋服着たわ。そして久しぶりにふわふわして帰ってきた。放送あるからビジュアル覚書だけ残しておきます。
うらうらが出てきてご挨拶。通信だけかと思ったら続けて男前録るわミューパラ特区の歌録りあるわでびっくりした。すぐに全員出て通信が始まったんだけどみんな等身大の男の人でそれだけでときめいてしまった。以下左から横一列順。

  • 信五さん

白Tシャツ+空色カーデに超細身の白っぽいグレーのパンツ。靴は白ハイカット。足のつけ根から裾はハイカットに入ってつま先まで脚が!!!もう脚が!!!スタイルいいのがすっごいよく分かる良い衣装で見惚れた。高い腰掛けるタイプの椅子だったんだけど、そこに腰掛ける感じとかほんとおおおにかっこよかった。髪型?何それそんなの気にもならなかった。あとカーデにおされ紐がついていてそれを弄っていたけど特に思ったことはありません。振り回しながら手振ってるのがちょっと可愛かったなんて思ってないよ!いつも見てるのもお仕事だけど信五さんのお仕事“中”ってたまらん。

  • しぶやん

オレンジT+インディゴのシャツ+ベージュパンツに黒い靴。ずっと帽子かぶってたけどたくさん笑う顔が見られて嬉しかったです。本当声あげて笑う声をよく聞いた気がする。笑う顔も照れる顔も可愛いなーと思ったら男前になったり忙しい。しぶやんが楽しい通信は楽しい通信です。

  • 安くん

白いTシャツがたぶん小さい星か何かの総柄かな?カーキのナイロンベストパーカー着て赤ハーフパンツ、靴は少し深め真っ白スニーカー。ハーフパンツについたピンクのチャックを開けてポケットの中見せたり錦戸とよく話してた。しぶやんとも寄り添ったり色々話して笑ってかわいくてかわいくて。勉でよく見る膝をかかえる格好をよくしていて脛をニヤニヤして見てしまった。髪が色素の薄い金髪に落ち着いていて、形もナチュラルにまるーくて可愛すぎたよ。何回も安くんかわいいって声を殺したけどもう安くんかわいいいいいい!!!またライブ前に変えるのかな?変えなくていいよ!客選びで客席見渡した時は勝手にドキドキして、立ち上がった時は振舞いも雰囲気もかっこよくて苦しくて疲れた。そんなただ居るだけでふわつける状況の中、指差しの立ち位置まで完璧でしにました。安くんの少し気持ち上からな感じの指差しが好きすぎるよ。終日もう君に夢中!君のために生きようか!てそれはこっちのセリフです。大真面目。はける度に「ありがとうございましたー」と手振って帰る安くんは今日もできる子でした。もう可愛くてかっこいい安くんがいるそれだけで幸せ・゜*:・.。.・:*゜・☆

  • 錦戸

錦戸のパーマは全力で推せる。格段に男っぽくてかっこいい。「にしきどりょーだぜいえー☆」の自己紹介が似合う大変ROCKな格好をしていた。黒Tシャツに細身の青いパンツ。これは他の人もしていたけど、座っていたらパンツが上がってくるのか椅子から立ってパンツのシワを延ばしたり。あとは安くんの足に手置いてみたりまるちゃんに絡んだり可愛かったー。

  • まるちゃん

ちょ、元に戻ってるwwお腹wwwシャツにカジュアルダウンした黄色のタイをしてグレーのパンツ、シルバーの靴にハットだったんだけど誰ですがまるちゃんに似合わないものばかり持ってきたの。でも話しかけてくれたりパーンしたりサービス精神はピカイチ。行き過ぎたサービス精神で歌終わりにひどい顔をしていて、それを大倉が肩もポンポンって叩いて優しく諭していたのが面白すぎた。それに笑う信五さん。

  • 大倉

顔小さいいいいいいいかわいいいいいいいい><と一目見てもだれる容姿。ドラマのお仕事は大倉を変えますね。洋服は白Tシャツ+透ける素材の黒カーデ+紫パンツ。片方の髪を耳にかけていて超美人!言う事なしのビジュアルで黙って座っていた。 石 か 。ラジオなのにwwあれだけ美しい石なら黙って眺めてますからいいですけど。微笑んだ顔は癒し。全然話していないと見かねた信五さんに言われて、歌録りの待ち時間に「こんにちはーおおくらただよしですー」と話し始める。当たってラッキーでしたね、目に焼き付けて帰って下さいねいい思い出にして下さいね僕らもいい思い出になると思いますと楽屋で思ってました、とその場で思っただろう(濃厚)嬉しいことを言ってくれました。

  • 横山さん

めーがーねー!黒アウター+薄い色のダメージデニムに黄色と赤のハイカットスニーカーでお兄さんというより兄ちゃんって感じ。絶対すぐに飽きたと思うんだけど椅子でくるくる回ったり眼鏡取ったりつけたり洋服触ったり落ち着きなさすぎて笑った。でもラジオ中に1回ニヤって照れ笑いしたのは本当かっこいよかったです。あとちゅっちゅーがさらに簡易化されていた件wwもうこれより先は「踊らない」しかないと思う。
また放送終わって思い出したら追記しますー。眠いおやすみ!