おせん

癒しの火曜日が終わってしまった。寂しいけどおせんちゃんとよっちゃんさんの可愛さは私の胸の中にあるから平気です。3ヶ月ずっと可愛かったよっちゃんだけどおせんちゃんの言葉に「わかりました」と言ったよっちゃんはとても格好良かった。よっちゃんがというか博貴かっこいいいい!と思った。うどん?そば?てみんなで笑っててよかったなー。別々にいても一緒に笑えるって素敵だなーと思ったよ。どちらも前見て進んでるんだから寂しいことなんてない。内きゅんドラマお疲れ様でした!
そして終わったあとに見たよ美男上等!!肩書きが美男ってすげえええ。そしてその肩書きに負けない美男っぷり。明日は噂のクールトランスを見てきます。