エイトと一緒♥

疲れたから「疲れた」と言っただけなのに明らかイイイとされたのでそのイイイにイイイイッとして晩御飯をやめて帰ってきました。疲れたときよくない。家に帰ってきたら筍の煮たやつしかないしさー。混ぜ混ぜ系ごはんだったらしいので私もそれが食べたかった…!明日の朝食べようと買ってきたスコーンは妹に食べられるし長野は外れるしついてないよ。昨日は昨日でラスフレ見てどよーーんとしたので今日は待ち受けを錦戸のニッにしてみました。
それにしてもラスフレは最後までしんどかった。あの役であんな綺麗に泣かれても戸惑うよ。確かにDVの役なんだけども本当に宗佑がDVするだけの人だったからしんどかったんだと思う。他はあまり見ていない(…)。来週はとびきり素敵なベスト着て生き返っていることを願います。あー宗佑の人の二ッはこんなにかわいいのに!
今日はこれを買いました。カバーのみんなの名前デザインが凄く好き。

ほんまに関ジャニ∞!!(3) (講談社コミックス別冊フレンド)

ほんまに関ジャニ∞!!(3) (講談社コミックス別冊フレンド)

あー。あー!と思えるところがたくさんあって楽しかったです。こっちからは見えない知りたいほんまのところの再現箇所が素晴らしくて先生はほんと凄いと思う。シーチキン面白すぎる。そしてそう、あれはやっぱり黒すぎたんだ。
NANA―ナナ― 19 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 19 (りぼんマスコットコミックス)

そして今からこっち読む。
エコの前もエコもエコの後もたくさんお星さまをたくさんありがとうございました。あと遅くなりましたが勢いある拍手コメントくださった方もどうもありがとうございました!おお!と元気がでました(笑)。