今日の気分転換

WUのTシャツエイト*1ユニクロTのCMをしてもらっています。あー想像だけでも超可愛い。どっくんは絶対ニッてしてくれるよね!信五さんはWUと同じ顔(キャップの)してくれたら片方はサッカーボール持たせてあげてもいいよ。あ、ちなみに8人だから2周くらいします。大倉はもちろんwith白ごはんの笑顔でよろしく。安くんは小首傾げた可愛いのと鼻(の穴)が見える下ナメの格好いいのね!後者は眉間の皺必須。まるちゃんが弾けたパーンしてくれるから、ゆうちんは自分がとびきり格好いいと思うポーズをとって下さい。それは魚の〜食べ方がキレイ〜ッ!ポーズを予想するしそれを希望する。内きゅんは可愛いから何をしてくれてもいいし、しぶやんはそこに立ってくれるだけでいいです。それだけで絵になる人。そして再生してみます。やっぱり楽しい!
さてと、コンビニでテレビ誌見て帰りますー。

*1:しつこいけどまだまだ好き