あなたを思い出すと どうしても優しい顔ばかり

去年の今日よりも今年の今日の方が好きと思えなくなったらやめ時かな〜と思ってる。あとは海で暮らし始めた時かな☆楽しい過去は色褪せるどころ美化されてあの日の白い安くんに逢いたいなと思う時もあるけれど、今の安くんが大好きです。たとえ四季のニ季節半黒くても、しっくりくるケーキ探して歩き回るくらいには。
安くんが色んなものを吸収して表現される色んなものが増えていけばうれしいなと思っています。特に信頼揺るがない音楽方面。卵が先か鶏が先か、みたいな話になりますがやっぱりこの人だと思って熱くなる。かっこいいところも可愛いところも全てはお仕事を全うする安くんの男らしさに通じると思っているので、これからも男らしく歌って踊ってギターを弾いてくださいね。海もゴルフもいいけど頼むで安田!なんてことない毎日にキラキラ振りかけてくれるのは安くんなんだから。もっともっと沢山の人のなくてはならない人になってほしいです。きっとなれる人。だって天性の愛され力とあの笑顔!
26歳、お誕生日おめでとう!!たくさん笑える1年になりますように。