拍手お返事

ギャンスタ動画が世界に配信されたよおおお!拍手お返事にきましたが今日はこれでしょう。さっすがギャンスタチャラチャラだね!絶賛くっすんもどきだけど顔引きつってるけど有本可愛いぜ。
というわけで本題です。まとめてのお礼になりますがいつもお星さま付けていただいてありがとうございます!こんな不定期ダイアリでも書いたら拍手が伸びているので読んで下さる方がいるんだと嬉しい限りです。最近ほんと誰が見て下さってるんだろうと。えいと情報は追いつかない関ジュも出たり引っ込んだり基本2日3日遅れて生きてるって改めて考えたら本当ひどいな…でも大事な場所なのでこれからも好きなことを書いていければと思います。そしてとりあえずみんなギャンスタを見に行けばいいと思います!

  • ユカさん

こちらこそご無沙汰しています。お返事遅くなって申し訳ありません。
やっぱりあくび飲んでたんですねwwwwどう見ても飲んでたんですけど誰に確認取ることもできず、いくら何でも歌ってる途中に!と思っていたのでスッキリです。有本を甘くみてました。てユカさん別の意味で甘い(笑)。あと感想書いてないんですけど、VIPの手眼鏡作るところで上村いるのにひとりでぐんぐん地面覗く有本が超きゃわでお気に入りでした。
私も夏はお会いできず残念でした。今度はぜひぜひお茶でもご飯でも!よろしくお願いします。コメントありがとうございました!