1日前とかに1日前とかに1日前とかに

安くんの電話可愛いねーご機嫌だねー。お誕生日会だったそうでほぼ1年振りに太陽ブログにいきました。内容ないけどさすがブロガーですね!リアルタイムでバースデーケーキの写メ付きですから!さすが!太陽読んでる層はどこなんだろう…ママとか?こいつ誰やとなったらフルネームで検索かけてもらいましょう。メロディーコールは去年が格段に面白かったけどそうメロディーコールですよ。笑う横さんに対してしんごのいつもやで?みたいなすましっぷりが鼻についてしゃーないんだが(笑)。ちょっと仲良くなったからってきいいい。いやでも本当レコメンズには可愛がってもらって存分にいじってもらえればおたくも嬉しいです。
あと少しで日付も変わりますが今日のおめでとうは安くんじゃなくて内きゅんですよ。お誕生日おめでとう!!