僕ら君と見つける Brand new day

ツアー決まりましたね!やっと…やっとですね…!しかもカウコン付きだなんて。去年が評価されての今年だと思うので今回もとびきりの楽しい年越しを期待しています。今年は何になりますか。あと年齢の壁があるといえども関西大集合なところが楽しいじゃないですか!関西に祭りさせたら負けへんで好きやねん関西(コッテコテ)。
とりあえず腰を軽くどこに行こうか考え中です。自重という言葉がありますがそもそも自重を選択できることがおたく好環境だよね、と夏に思ったりしましたよ。デビュー組は次の保障があるわけだし、それ以前に夏を楽しんでいる身で言うのも何ですが。でも会いたいんだから仕方ない。
久しぶりに残業したら疲れたー。疲れた体にガイドを与えたらたまらんすぎてしんだ。横から嗅いでるうううううううう!知りたかった安くんがしんごを嗅ぐ図がここに!!そうだった知りたいラジオの向こう側を教えてくれるのはガイドだった。ありがとうガイド。