プレミアイベント

CLUB∞がようやく画面の外でも動きだすんですね。いやそれにしてもまた急な…愛情が試されてるのか暇だと思われてるのか。言い方の問題ですね。パッチ関連はきっと計画的に動いてるだろうし、なぜどうしてと深読みしたくなります。誰でも簡単に応募できるのは入り口広くとってあるのかな?少し興味を持った人がどうやってイベントを知るかってレベル高すぎるけど。考えても謎が謎を呼ぶだけなのでそっとしておきましょう。勿論当たるなんてこれっぽっちも思えないけどね!
あとお誕生日の翌日はもう普通の日だろうって言われたらそれまでだけど、首に誕生日ぶら下げてた子が26歳初日を何の意識もなしに出てくると思えなくて当たりくじ会場はどこだろうと考えたりしていました。
兎に角これからが楽しみです。今年もあと3ヶ月だしツアーも始まるしどどどと一気に動くのかな。一部の人しか楽しめないなんておたく寂しいこと言わなくても…と。そら入れるものなら入りたいけど。って言うから元も子もなくなるけど共通の本音ですよね。今後に繋がることなら内容教えてくれるよね。教えてくれないと困るし!