代打レコメン

  • あだ名変換1ゆきえ→ゆきぽ
  • あだ名変換2さとみ→さっとん
  • 近況はヘッドスパ
  • 結果報告はレターで!(2010年現在)
  • 中退っす!
  • 暇ではない
  • 美容院も行きますよ?(横さんに面白いと褒められる)
  • 旅行話は忙しい横さんに華麗なパス
  • ばいばーい!ヘッ

最近の安くんはさぞかしツヤツヤな髪をしてるんでしょうね*1☆横さんの気に入ったリスナーに話の最後で「誰が好きですか?」と確認する所に最高にときめきました。いいよね肉食っぽくて。あとしんごの電話切る時の「おやすみー」が超キュートだった!安くんのいふおあ観劇情報を心待ちにしております。おやすみー!…ああ可愛い。

*1:横「ヤスも色々忙しいねんぞ!」