P.S 大事な所は囲んでいます。

私の家にも関ジュっこ直筆案内状が届きましたよ。大事な所を囲むなら真っ先にしんぺいサインを囲むよね。ぺーくんきゃわわわ!文字の小っちゃさといいバランスといい四文字にこめられた可愛さ凄まじい。可愛いはとても大事です。文ちゃんの挨拶はふじわらしか出てこないんだけど「時代」にするで!!が格好いいからチャラ、むしろプラスです。薫太の栗坊主みたいなイラストがお気に入りなので消しゴム判子にしたいくらい。お腹抱えて笑った日に押すのです、きっと薫太見た日は連打する。パーフェクトな小瀧くんの上に散らかる大智の主張に笑った笑った。ああ楽しいー!濱ちゃんはアンダーラインて、と思ったらここにもアンダーラインの人おったwwww

やっぱり大事な所はアンダーラインを引くものです。