画家と鳥やったらどっちなりたいねん

二度寝したら子どもができてえ…なんで……!っていう夢で焦って目が覚めました。夢は夢だから素晴らしいのに!疲れてんのかな。週末は事務所の移転で超バタバタしていました。もう帰り道に恋をするなら〜と黄昏れて御堂筋を歩くロマネスクごっこができなくて悲しい。最近は「咲いて生きよ」ばかり聴いています。ただの思い出曲だったのにここにきて今更私の良曲入りです。泣ける。
そんな毎日ですが通信がとても深い安田ワールドで楽しかったのでまた近いうちに出てきます!ワールドの扉を開けて普通じゃない二択を問うてくれるしぶやんの優しさったらない。あ、久しぶりにキャバ嬢と熱心な客情報も更新されたよ。たーのーしーいー。