ぷりんとソロとガイド

昨日から飛び交う情報にてんやわんやですが、横さんソロと和装どっちんどちらにも絶対の信頼を寄せています。
笑ってすみませんだけど笑うだろうよ、ちょんまげぷりんwwwwうちの切り札ちょんまげぷりん(笑)。でもここはきちんと改めて、映画主演おめでとうございます。やっぱり凄いことだよね。スクリーンにどっちんの顔が、大音量でどっちんの声がと思うと今からとても楽しみです。ヤフー見たらポスター?が見事なプリン色。半笑いの横さんに宣伝してほしい、そしてどっちんに「笑うなや!」って言ってほしいいいい。あれ?すぐに話が戻る。侍よりパティシエ要素が強いのかな。どっちんとお菓子*1なんて画面糖度が高すぎますね。これは映画館で観る!
横さんのソロコンツアーも嬉しいねえ。おめでとうー!!言い逃げドロンは横さんのわくわくが溢れて漏れたみたいで超にやけた。なんてかわいい大人なんだろう。ついでに「子ゴリラ君の曲が大好きなのだ(キラキラ)」な横さんきゃわ!細かい記憶は年々薄れてゆくけど、強烈に楽しくて幸せなソロコンは魔法に掛かったみたいに横さんと横さんの居るえいとがもっと好きになったのです。春はあちこちに幸せ撒いて回ってください。
で、他の人たちにもお仕事はありますか。朝いつも通りガイド見たら大倉がかわいかったです。で!も!安定感抜群な癒しの腰回りは何処へ…細くなったからってよく脱いでからに!脱がなくてもいいバスケで脱ぐなんてお餅を何個かおなかに詰めてやりたいです(なんて嫌がらせ)。

*1:おまけにどっちん作