『僕の鳥の深海魚』

もし自分が主役の漫画が出るならどんなストーリーがいいですか?

何回か聞いてみましたが何回聞いてもぽかーんとします。

  • 「僕、人間じゃないですか」当然すぎるので確実にいらない前フリ
  • 普段生きてる時は人間だけど、昼間は鳥になって夜は深海魚になる設定希望
  • 朝目が覚めた時は人間
  • まさかの鳥人か!!?
  • 鳥のままロケへ
  • 11時半くらいになると羽が生えてくる?
  • 鳥や深海魚はコントロールできる(姿を隠せる)
  • 日が沈んだ頃には深海魚
  • ということは安田→鳥→深海魚→安田サイクルで1日が回ります。
  • 深海魚は進化してるからエラ呼吸も肺呼吸も可
  • 身を休めるために海へ
  • 大体は海で就寝
  • 大体は?
  • どうしてもホテルに泊まらなければならない場合、一応は人間で寝ます。
  • 時々ほんまに無理!ってなったら浴槽に水を溜める
  • ほんまに無理ってなんやwwwww
  • お風呂でいいならなぜ深海魚か
  • ここは「魚の設定は深海魚」という安くんの希望を尊重
  • 大きさは浴槽に入る60cmサイズ
  • 端からほんまに無理!を見越した堅実サイズの深海魚
  • 渋「カット!」そらそうだ

「いつか時代がきたええな」と安くんは言いますが時代が来る頃きっと私は死んで灰になっているでしょう。