銀幕ビュー

またまた映画ってどこの売れっ子グループ…!ということで大倉映画出演おめでとううううう。会社でヤフトピからとんだら、共演陣は超豪華!と書かれた中の「大 倉忠義」に少し胸があつくなってボーっとした。コメントがまた真っ直ぐで格好良いんだよ。3回出ても変わらない堂兄並びが大好きだけど、ぐんぐん次に進む大倉を見てると嬉しくなるのも本当です。エンドロールに流れる硬い名前はきっと綺麗に映えるよね。また一回り愛されて大きくなってきてください。
で、もう波に乗って他も先にマゲ結っとく?関係ないけど最近の大倉の髪型が超好きです。長さのある襟足パツンて谷原さんみたいだよねかっこいいよね!!(モード風に弱い人)