ガイド

新しい勤務地の良い所を探しています。今のところ郵便局が隣の通りにあること、パン屋さんが近いこと、最寄りのコンビニにガイドが売ってること*1の3つです。もう割と十分じゃないかと思う。
ガイドでカレンダーの内箱見たら全員のグラサン祭きーーたーーー!!Lesson1で見てからこの引きの写真を待ってたよ!期待を裏切らない楽しいえいとが大好きだぜwww朝から沸くに相応しい1枚でした。
どっちんはもうぷりん仕様なんですかね。懐かしいような、古風なような…眉毛?のっぺり髪のせい?大倉は優しくみえる洋服が似合ってほっこりです。6月の安くんがかわいい!どうでもいい話をすると私はクセ毛の人なんですけど、クセをだしてセットした時「パーマかけた?」「ううん、クセ毛やねん」のやりとりは少し良い気分になります。水道水でパーマになれんねんぞ!その代わり雨の日のセットほど無意味なものはありません。あと、かわいいからって全国デビューの全員集合で寝転ぶグラビアポーズしんどいwwww8月周辺のしぶやんが3つ共同じ顔なのと同じくらい気になる。

*1:水曜日の朝はひと駅向こうまで行ってコンビニに寄ってた。