急なアクセルでキスさえ奪えるんだよ

チャリンコにアクセルないか。でもニュースを知った途端クルマジが聞きたくなって枕元のアイポドを探しました*1。アクセルもいいけど己の脚力もいい!全国ネット冠番組おめでとうーーーー!!!なんといってもオール!ロ!ケ!ということで俄然テンションが上がっております。しぶやんはちょんちょんっておばちゃんみたいにチャリンコ乗ってくれないだろうかとか、どっちんは一体いつ初登場するんだろうとか、まるちゃんはようやくエブリデイで培った(だろう)ロケ力が!とか、安くんは可愛すぎて村のおばあちゃんに取られないだろうかとか、大倉は美味しいごはんが食べられるといいね☆とか、横さんに風切って足ぶらつかせて田舎の坂道下ってほしいとか、しんごはどこに行ってもしんごだろうとか考えています。楽しい。

関ジャニ∞初の冠番組!自転車で全国各地に出没
男性グループ「関ジャニ∞」が全国ネットでの初冠番組を持つことになった。
4月スタートのテレビ朝日系「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(仮)」(日曜前9・30)。オールロケで、メンバー7人のうち2〜3人が週替わりで登場。国内各地の村や町に出かけ、地元のお勧めのスポットを自転車で巡りながら食や文化、伝統工芸などを紹介していく。村上信五(28)は「朝の時間帯にどういった事ができるのか、未知の領域ではありますが一生懸命頑張ります!新しい関ジャニを存分に楽しんでほしい」と話している。

それにしても全国各地に出没てイタチかえいとかくらいの響きですね。日曜日の朝にテレビ見るのってどの層だろう。頑張れロケアイドル!!

*1:もちろん寝てました。