カウコンDVD

たーったいーっきょくーだけーみんなーに(みーぎ!)うたーって(ひだり!)あげられるとしたーらー♪久しぶりに歌いたくなるくらいありがとうを各方面に。ありがとう。とても楽しい年末だったから本当に嬉しいです。そしてスピからやっと茶髪安くんの映像化きたこれ!金髪金髪黒かと思ったらまた金髪、待ったよ茶髪。私の脳内カウコンは絶えず偏っているうえに関ジュを織り込みはじめて更に気ままなアングルになっているので、端から見たい部分が映ればラッキーくらいに思っている。ただワンシャンやバブンの移動をひたすら追ったりしないようにバックもいるからねでも忍者は追ってね。と呟いたらあとは任せる!えいとと関ジュっことおたくの素敵な思い出DVDになって届きますように。
さて、イレギュラーのお知らせがあっても水曜日はガイドの日です。ちょうちょな安くんきゃわわわ!末端冷え症の浜松町雪山スタイル。そんな私服はいいんだけど、昨日の勉が超ハイパー関テレクオリティを発揮していて、最近当たり障りないなと思っていたらどうやらパワーを温存していたらしい。せんでいいしwwwぶさいくな猿帽むいてやりたかった…!大倉が昭和の香りのする良いイケメンでした。衣装もデニムシャツで可愛いし笑う置物だけどあの猿で動くなら置物でいいと思う。