キャバ嬢と熱心な客その後

お風呂で聴いていたら安くんがしんごの首の匂いを嗅ぐというのでにやけて沈んだ。カメラ!カメラ!横前方からか横後方からかだけでも教えて欲しいですね。……私だけですか。こうなると抑えられたはずのショップ写真*1もやっぱり欲しい気がしてきました。ていうか今になって2枚も2ショットなんて!遅いよ!因みにタイトルは東のすね毛担のSS観察記録から拝借しました。
それより知らない間にしんごがキャバ嬢のお持ち帰りに成功していた件ですよ。打ち上げ→「飲みなおす?」→「遅いから泊まってく?」て安田はそこらの女子か(笑)。そしてしぶやんの展開する信ちゃん章ちゃんが波茶目茶すぎて綺麗にアウトです。ツアー先の地方ホテルで安くんが「いたいいたいいたい!」てカリスマやめなさいwwwww肉食好きやけどwwwwwwあと気になってたんだけどしんごもダイビングの免許持ってるんですね。そら話も合うだろうけどなぜ免許まで。
好き恋と同じで過程が楽しかったりするので、週1でごはん食べてお泊りまで実現したSSをこれからは生暖かい目で見守りたいと思います。しんごよかったね。冷静装いながらほんとはめっっっっっちゃたまらんけど!

*1:WWオフショ