続パッチ

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)

パッチ楽しいよパッチ!
このソロはパッチ各人のイメージビデオということでいいのかな。エンドロールで名前が分かって最後一列並びだもんね。どっちんがもううううううさすが!(…)というか、悪い煙草格好良すぎるだろう!!それだけで見る甲斐があると思う。「LIFE〜目の前の向こうへ〜初回盤B」絶賛発売中。
スーツは横さんがかっこよくて素敵すぎます。あと絶対自分でかっこいいと分かってるところが可愛いじゃないですか。横さんの歌声が甘いから見た目とのギャップがあるけどこの曲好きです。サビ前からサビにかけてが特に。いやでも真っ先にかっこいいと言わなければならないのはしんごなんですよ。ほんとしんごてwwwwwwwwwwwww笑ってすまんwwwwwww何から何まで気持ちいいくらいかっこいいと言わせにかかってるからつい。でもしんごっていう(笑)。いやスーツ姿なんて本当かっこいいんだよ!影多めの引きのスーツ多めがよかったです。アップ辛い。しんごらしいっちゃらしいけど、しんごにしっくりくる歌ってどんな歌だろうと考えてみたくなります。やっぱりお洒落ソングでないと本人NGなんですかね。
順に見て気持ちを置いてきたせいもあると思うけど大倉はああ大倉やなって。引っかかることもなく流していて、戻ってきて何回か聞いてストンと落ちてきた感じです。声の問題かな。やっぱり声が好きなんですよ。まあ既視感は否めないんですけど。まもり〜たい〜。小さいところ突付くと笑ってしまうので、指で氷回してるところとか喪服の集まりとか、しかしエンドロールといいまた美味しいところを持っていきそうな匂いがぷんぷんと。そして脇の匂いのト(ry 超格好いい一列並びでトッポはレーシック準備中なのかとwwwいいけど別に素敵なソロ持ってるし。
ほんと安くんソロまーじーはずさんね!!!見所は伏せ目ギターかと思ったら可愛い曲持ってきて綿菓子持って踊りだしてびっくりしました。これ自作曲じゃないのかな。また造語*1の意味説明してくれるんでしょ。で、横さんがおまえすごいなあって幸せのテンプレやって><*2あまりにキュートに踊るのでもうこれはポッキーCM決まりやなと思いました。あんなにきゃわなP作る大人がいますか!腹チラたまらん!後ろ向いてから歌い始めるまでの5秒に仕草もお顔もたまらんが詰まりまくっていてこんなこともあるのですね。何もかもがどんぴしゃ。出だしからべてとジュニア付けて勝手にセンステまで花道歩かせてるけど実現したら禿げそうです。
これで序章終了ですよね。すでに楽しいけどあと14日ですか。焦らされたらその分ハードルは上がるものってえいともテイチクも知ってるよね…!

*1:だよね?トッポはつづり違うもんねややこしいな

*2:提供曲でもそっとしておいて下さい…