15日2部メモ

1週間振りに入ってきました。元がガッチリ固ってるものかと思ったら遊びが増えて楽しくなってた!まだ先週のメモ上げてないけど先にあげてしまいます。レポじゃなくて自分メモなので悪しからず。

  • 今日もアクセルふかしまくるアニキが愛しすぎます。濱ちゃんかっくいい!私の前回が1週間前なんだけど、アニキと康二の後ろでジュニボ踊ってましたっけ?お友だちに聞いても如何せんアニキしか見てないもので分からなかった。この日はあほすきのスタッフさんが来られていたそうで、だからあほすきネタ盛り込んでたんですね。でもいいところ見せるどころか竜田くんに馬乗りにされてボコボコにやられるアニキ…!笑って「もう!何やねん!!」ってかわいいよアニキ。ちびっこはどんどん遊んでくれてやればいい。
  • そんなアニキはまた囚人シャツのボタンを掛け違えていました。かわいいけど何回もやると残念になるよ☆でもやっぱりかわいいぜアニキ。しかし囚人ミュージカルは遅れてる気がするんだけど気のせいかですかね(笑)。斜め前のれいや君もれいや君の世界すぎて何かもう濱ちゃん周りのスタンダードはどこですか。たくない〜♪の正面向いて手を広げる振りの淳太がキラキラのスターみたいで素敵。
  • やっぱりれいや君が超タイプだぜかわいいぜ!モモちゃんと入ったんだけど、絶対タイプどんぴしゃの意味を分かってもらえると思って早くれいや君見て欲しかったんだよおおお分かってもらえて満足です。「ちっちゃい子好きやな」って好きな子がちっちゃいだけで別に好んでちっちゃい子選ってるわけじゃないんだwwwあれで身長あればと考えるだけでときめく。ショータイム衣装より囚人服がお洒落男子らしくて好きです。1部のショータイムの煽りもれいや君だったらしいけど「照史くんレベンジさせてください!」と申し出たようで、以前ならやったんじゃないのってぶーたら文句垂れてたと思うけど可愛いからいいよ同じ日に2回だけどやっちゃいなよ可愛いよ。本当髪型ひとつで現金すぎていやになるねwwwwでも結果髪型ひとつで圏外からどんぴしゃになるんだから髪型超超大事ということですよ。ほらみんなも照史とか照史とかも髪型考えて!大智も似てるけど大智は何か違うんだよなー好みって不思議だね。でも刷り込みとはえらいもので、大智に少し前のアンニュイどっちんが霞んで仕方なくて困る。大智とどっちん……何か悔しい。
  • ゾッコンと濱大シーンはなで肩野郎*1でなで肩すべり×4回。ゾッコン組がはけた後に大智がピーって口笛吹いて手叩いて濱ちゃんを自分の方へ導いてたんだけど何あれ!!大智はどこまでいくんだろう濱ちゃんをどうしたいんだろう。しかし導かれるまま音の鳴る方に寄っていく濱ちゃんも濱ちゃんwww大智に到達して「めっちゃ恥ずかしいわ!」と大智の頭はたいていた。大智は「ここめっちゃ好きです」て好き勝手濱ちゃんで遊んでそらそうだ。
  • ゾッコンのぺーくんの弾けっぷりたら!ずっと手拍子しながら客煽って音止まっても手拍子したままで「イエーーイ!」と半ば無理矢理収拾(笑)。ホウキマイク抱えて笑ってしまう流星も可愛かったな。ここその前の「実はな…」から4人凄い楽しそうだよね。それを見てると自然と顔が緩みます。自分たちのセリフや動きひとつで客が反応するから楽しかったりするのかなーと偉そうに思ったりしていました。去年の出番じゃ自分きっかけの反応があっても、沸いた頃にははけていたりで舞台上で始終感じることは少なかったんじゃないのかな。WESTも逞しいね。
  • 神ちゃんの「子ども頃に買ってもらった安っいおもちゃ思い出すな!」がとにかくお気に入りです。痺れる。
  • 風の子一等賞は8月現在断トツで今年のNo.1ソングです。ひとしきり笑って消化したつもりでもまだ面白い。
  • 脱獄準備で大智とれいや君はロープと使って仕事人もどきの殺しシーンを再現。千崎「照史くんと濱田くんがイチャイチャしています!」文「ぶっ殺すー!」こわいよ文ちゃんwwww
  • あと文ちゃん関連でいえば、最後の挨拶で濱ちゃんが投げちゅー連発。最後文ちゃんに投げたちゅーを淳太が食った!文ちゃん唖然とする中、淳太が文ちゃんに投げちゅーするもぷいっと拒否していました。また体いっぱいちゅー投げる濱ちゃんが可愛くてさあああああ経由したら意味ないよねわかります。因みに淳太の挨拶は「じゅんじゅんはみんなにきゅんきゅん!」自己完結。
  • この時暑かったのかパーカー脱いでTシャツに空気含ませてパタパタしていてかっこよかった!しかもTシャツは綺麗なV字で喉元汗でべっとりでたまらんでした。テロンと出るベルトもいい長さだしやっぱり新衣裳好きすぎる。しかし結局新衣裳は振りで自然と下がってきて前髪ぺたんと押さえることでかっこいいのにちょっとかわいいを実現するパーカーが最強だと思っている。
  • 3階バルコから手振る濱ちゃんがかわいくてねええ。目悪くなってから割と近くにいてもどこ見てるかぼんやりしか分からないんだけど(残念すぎる)範囲内にいるだけでたーまーらーんーーー。しかも奥の方見る時に少し屈んで手かざすのがまた素敵!ひとしきり握手しておたくの崇裕うちわ振って帰っていきました。
  • 受験生たちの為にスタッフさんが運気アップの手相を楽屋に貼ってくれているそうでマジック(極太)で手相(いっぱい)を書き込む照史。をちょっと可愛いと思ってしまった。
  • そんな照史は先日P誌の撮影時、格好いいスーツでキメて10人の真ん中を陣取っていたが黒すぎて写らなかった。そして一番前の右側のライトがよく当たる位置に移動したそうで完全に黒さが仕事の邪魔をしておるwww
  • あほすきのスタッフさんへ、関ジュを使ってほしいだの舞台裏に入ってほしいだのアピール大会。この流れで大智から現場の濱ちゃんとお兄はギャグまでぼそぼそ練習したり暗いと指摘。濱ちゃんは笑い取ってくるわ!と出て行って結局肩を落として帰ってくると照史が話していたら、淳太がボソリと「いつも不発やねん」てwwwwやっぱり淳太のボソリがツボです。

*1:誰が言ったのぺーくん?