夏の終わり

私の夏が終わりました。夏の終わりってなんでこんなに寂しいんでしょうね…。1回見て冷静に今年は増やさないと思ったものの、日に日に我慢を言い聞かせるようになる松竹ってそんなもん。最大のミスはこの土日持ってなかったことだけどね!濱ちゃんのラブユア……!いや動かなかった自分が悪いのです。可愛い関ジュっこ見た後のごはんの時間が楽しくて、昨日は好き勝手握手会の組み合わせ考えて笑ってお腹よじれるかと思った。あああやっぱりおたく楽しい!そして今日は安くん御来場とのことで、洋服情報と「派手」や「変」の単語しか見かけないけどなんでや(笑)。あんなにかっこよかったのに神隠しか。照史はしょうたくんと飯行ったのかなー。安くんと照史どっちが黒いんだろう………てそんなの安田だろうな。自分で言っておいて遠い目。
あっちにこっちにふらふら過ごしていたらフラゲ日になったので通常盤だけ買ってきましたよ。パッチは明日届けてくれるらしい。アイポド入れてまだ聞いてないけど盤の下のこの角度!このお顔!!と超超たまらん喉元写真ですでに満足しています。PVショップ写真出るんだっけ?これなら欲しい。