冒険@佐賀

日曜の楽しみが戻ってきたよ。ていうか関西以外は民放で高校野球中継やってないことにびっくりしたんだけど!当たり前にやってるものだと思ってた。
この時髪切り立てだったのかな。後ろ髪揃ってスッキリでかわいい。にしても佐世保ぼぼぼ…ほんと山田てwww随所に山田が山田を織り込んでくるのですが横さんがいるだけで少しだけサラっと飲みこめる気がします。横さんがなんやねんって呆れて笑って山田が愛しくなるマジック。山田裕レコメン今でもたまに聞いたりするもんね。楽しい。展望台の散らかる山田と遠目からの横さんがお気に入りです。だから山田てwww
安くんの昭和なりアクションをあっちゃーに変換して拾ってくれる横さんが素敵すぎてくらくらしました。横さんじゃなかったらきっとスルーだと思うと尚更に。横さんは山田にもお母さんにも優しくて本日付けの株だだ上がりです。ときめくに決まってるぜ。真っ赤になっていく顔もちょっと可愛かったです。それに比べて安くんの肌の動じなさったら。下地完璧。